展示会や商談会、ショールームなど、限られたスペースの中で
自社をアピールする場合、「誰に」「何を」伝えるのかがとても重要です。
徹底した市場調査と、長年のグラフィックデザインのノウハウを組み合わせながら、
ターゲットへの訴求効果が最も高くなる表現を生み出します。
理念や事業内容、製品などから、あるべき姿を具現化し、記憶に残るビジュアルを生み出します。
自社が置かれている状況を分析し、現状の課題とその解決方法を導きだします。
「誰に」「何を」伝えるのかをベースとして、訴求効果が最も高まる方法を企画します。
ブースデザイン
映像コンテンツ制作
パネル・バナー制作
ディスプレイ什器制作
市場調査
イベント企画
各種設備工事
ナレーター・コンパニオン手配
招待状・チラシ制作